普段は都内に住んでいるので、近場に遊びに行く時には大体日帰りで帰るのですが、このあいだ川越に友達と遊びに行った時、川越のデリヘルは結構レベルが高いということを聞いたので、早速遊んでみることにしました。いつもデリヘルを呼ぶ時はどんな女の子がやってくるのかが気になって結構緊張してしまうのですが、今回は友達のお墨付きということもあって、どこかリラックスした気分で待っていることができました。しかしやって来た女性が相当な美人だったのでまた驚いてしまったんですよね。なんでこんな女性がデリヘルにいるのかと思ってしまうくらいでした。都内の高級なデリヘルで遊ぶよりも下手したらタイプな娘がやってきた感じです。自分の理想とする女性のタイプのハードルがそこまで高いという訳でないのも理由にはなると思いますが。川越はこんなにレベルの高い女性ばかりなのかと思わずその女性に聞いてしまって、嬉しいのか悲しいのか良くわからない顔をされてしまいましたけれども。デリヘルの場合はタイプじゃない娘がやってきたら結構チェンジとかするか迷った挙げ句、結局チェンジしないでそのまま遊ぶパターンが多かったのですが、この川越のデリヘル嬢はむしろこの値段でこのレベルの娘が来るのかと驚くほどでした。原石のような女性がきっとたくさんいるのだと思いますね。川越はそこまで田舎という訳ではありませんが、都会というわけでもありませんので、結構地元の美人さんがそのまま留まって生活しているのだと思われます。今回やって来た女性は、ちょっと色っぽいスレンダーな美人だったのですけれども、どこかあどけなさも残っている感じでした。実年齢は嘘か本当かはわかりませんが、26歳ということでしたが、逆サバ読んでいるのではないかと思ってしまう感じでしたね。プレイの方はかなり男のことを良く知っている感じで、そこがまたさらに魅力を感じてしまいました。このデリヘルを利用するのは初めてで、指名もせずにフリーで90分だったのですが、思わず延長してしまいました。こんなことならば最初から120分で入っておくべきでしたけれども、まあ授業料だと思っておくことにします。紹介をしてくれた友人には感謝しかないです。ただちょっと気になるのはこの女性と友人がプレイ経験があったら若干嫌かもなという所です。そんな偶然があるのかどうかはわかりませんが、この娘のお名前はしっかりと聞くことが出来たので、また川越に来ることがあったら、指名で120分コースで遊ぼうかなと思っています。
川越風俗デリヘル 川越人妻城

ハッスルなんて言葉、最近はもうあまり使うことがないので、こういう言葉を使っていると自分もオッサンになってきたなあと思ってしまいますが、代わりに思いつく言葉もあまりみつからないので、こういう表現をします…>>続きを読む

デリヘルで働くというのは見た目や顔が良ければできるというものではありません。それなりに頭を使うことが出来なければ、男性の心を掴んで多くのお客さんに利用してもらうことはできません。あくまでもお金のためと…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…