風俗で女性と遊んだりするのはあくまでも遊びと割り切ることが出来なければ、精神的に頭がおかしくなってしまうとこれまで思っていたのですが、最近どうしても西船橋の風俗に気になる女性がいます。自分よりも明らかに年上の風俗嬢ではあるんですけれども、その抱擁感に母性みたいなものを感じてしまって、ついつい甘えてしまうのです。西船橋にこれまでそこまで用事が無かったのにも関わらず、わざわざ用事を作って行くようになっています。とはいえ、西船橋は色々な路線が通るところではあるので、上手く寄り道をすることは出来なくもないですし、自宅からも電車で15分ぐらいなのでまあアリといえばアリという感じです。自分は総武本線沿いに住んでいるのですが、このあたりは結構アツい風俗も多いですし、これまで色々なジャンルのお店にも行ってきました。しかし、一番と言っても過言ではないのが西船橋の風俗です。客観的に見てみても特別良い店という訳ではありませんが、思わず通いつめてしまうような雰囲気の女性が1人いるだけでもかなり違うものですね。おかげで西船橋の駅周辺のことについても詳しくなってしまいましたし、どこのラブホテルが良いかどうかもわかるようになって来てしまいました。西船橋はただの乗り換え駅だと思われがちですけれども、ある程度一通り風俗で楽しむために必要なラブホテルは揃っていますし、少し移動をすれば遊ぶ場所の選択肢は相当増えます。さらに、私はすでに女性とも顔なじみになっているので、毎回するプレイもだいぶ決まって来ていますし、お互いのことも良く分かり合っている状態なのがまた何とも言えません。こんなにも自分の身体のことを知っている女性は今までいないというぐらいではあるのですが、風俗嬢を彼女にするなんて夢のまた夢、冷静になって目を覚まさなければいけないとは思っているものの、まだまだ気持ちが揺らいでいる状態です。彼女は西船橋の風俗に勤めはじめてもう5年ぐらい経つようで、入店したてではないのですぐに居なくなるということはおそらく無いでしょうし、これからもしばらく店舗に通いつめてしまうことになりそうです。もしも彼女が店を辞めてしまったら、心の拠り所が全く無くなってしまうので、相当つらい気持ちにはなりそうですが、そんな日が来ないことを祈りつつ、今日も西船橋の駅北口の方にある小さな風俗街に向かうことにしようかと思います。
西船橋の風俗なら人妻性感ヘルス|戸惑いのひととき

関連する記事は見当たりません…

関連する記事は見当たりません…