私は当初メンズエステと言うと、かっこいい男性が自分磨きの為にお肌の調子を整えたり、ボディラインをしっかりキープする為にあるものだと思っていましたが、現実そうでもないんですね。確かに私が当初思っていたお店もありますが、結構このメンズエステってグレーといいますか、アダルト要素を含む単語でもあったんですね。このメンズエステの知られざる意味を知った時はなるほどねーと思うばかりか、少し行ってみたいなと思ってしました。私の会社の同僚がどうやら以前から中目黒のメンズエステに通っているようで、そこのメンズエステのセラピストさんがすっごく可愛いらしんですよ。メンズエステは先述したように意識の高い男性が行くものだと思っていたので「あいつも身なりを気にしてるんだなー」と思っていたら全然違いましたね(笑)そいつに中目黒のメンズエステってどんな?って聞いて見ると風俗では無いけど、癒やしが半端ないとのことなんですよ。メンズエステなので癒される部分はあるんだろうなと思いましたが、女性セラピストとの会話は雰囲気、施術のどれを取っても最高でものすごく良いのだとか。毎回骨抜きにされてふにゃふにゃになるらしのでそんなに良いものなか?と半信半疑でしたので実際に週末に中目黒のメンズエステを利用しに行くことにしました。中目黒までの道のりは近く、電車で4駅先ですので帰りにフラッと寄れてしまうので場所はちょうどいいかと思います。週末に行ったので一週間溜まったストレスや疲労を取り除けると思うと中目黒のメンズエステに行くのは結構ウキウキしていました。私は初めての利用ではありましたが、指圧は強い方が良いので力強い女性(笑)を店員さんと相談して指名しました。これがばっちり大当たりで、個室に移動した時に一緒に部屋に入った女の子は初見でものすごく細く見えたので「何処が力強そうなんだ?」と思ってしまいましたが、この子がものすごく力が強くて驚きました。しかも、施術も非常に的確でヒアリングに際に注力してほしい箇所を見事にほぐしてくれてお店を出た時はこれほど身体が軽いことは今まで無かったと思わせるくらいに大満足なメンズエステ体験でした。場所が中目黒なので今後リピーターとして通ってしまうほどの衝撃で今までのメンズエステの概念は取っ払われてしまい、月に2回ほど通うまでのユーザーになってしまいました。

ホームページやポータルサイトを見ていて気になるメンズエステ嬢を見つけたら遊ぶ主義です。気になるまま終わらせてモヤモヤするよりも一度遊んでしっかりと気持ちにけじめをつけたいんですよね(笑。メンズエステに…>>続きを読む

東京都品川区にある五反田である風俗店が人気と言うことで実際にどうすごいのか調査して来ました。五反田には様々な業種の風俗店があり、路面店ではピンクサロンが多くある印象です。五反田駅東口を出て左方向へ歩い…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…